It is a specialized supplier of PC support.
トップページへ戻る 個人のお客様 法人のお客様 出張サポート スケジュール 会社案内

 プレミューラグループでは、個人・法人などあらゆるユーザーに対するコンピューターのサポート事業を、国内の13拠点(東京・大阪・名古屋・札幌・仙台・新潟・金沢・静岡・広島・松江・高松・福岡・鹿児島)をベースに、日本全国において毎日各地で展開しております。
 この基幹ビジネスのノウハウを生かし、販売支援や購入・設置後のサポート支援などのほか、コンピュータ本体・周辺機器などの製造・流通・販売や、インターネット・イントラネットなどネットワークシステムのコンサルティングおよび設計・導入支援・構築・敷設・運用保守など、「人」と「物」を思いやりで結ぶ様々なサービスを展開しております。
設置・導入・交換作業
 パソコン本体やプリンタ・などの周辺機器、各種サーバやネットワーク機器、POS端末など、ITシステムの設置設定・導入・交換および、ネットワークの敷設・再構築などの各種作業を現地へ訪問し行っております。
販売支援
 パソコンおよび周辺機器・ADSLやFTTHなどのネットワーク回線・デジタル家電等、店頭での技術説明を伴う販売を支援、およびアフターサービスのための店頭サービス(サポート)カウンター業務を実施するスタッフを派遣するサービスです。
サポート・保守・運用支援
 設置後の運用における支援や機器・システムの保守、電話サポートやコールセンター業務の運用を支援するサービスです。
コンサルティング
 インターネットやイントラネット、専用線などを利用した、企業のネットワークシステムの設計などを見直し、通信費や人件費などのコスト削減策をご提案するサービス、および個人情報保護法に基づくコンプライアンス・プログラムの作成や情報漏洩保護対策など、企業運営に欠かせない様々なコンサルティングを行うサービスです。
端末/サーバ本体の製造・周辺機器等販売
 システムに必要なサーバや端末について、必要な機能のみで製造し低コストを追求したシステムでのご提供、および周辺機器やネットワーク機器の購入を当社からしていただくことで、製品保証+サポートを一括してご提供することができ、運用中のトラブル発生時における、連絡窓口を一本化させるワンストップサービスです。

サービスのお問い合わせは右記までどうぞ

株式会社 イー・プレミューラ 営業部
TEL 03-5858-9045
FAX 03-5858-9046
電子メール sales@e-premura.co.jp

プライバシーポリシー   免責事項   広告掲載について


Copyright(C) 2005 e-PREMURA Co.,Ltd. All Rights Reserved.