1 |
当社では、すべてのサポートサービスにおいて、作業伝票を作成し、お客様のご署名をいただいております。この作業伝票は必ず複写にて発行され、お客様と当社が同一の内容を保管いたします。情報につきましては、当社が別に定める「プライバシーポリシー」に基づき適切に管理いたします。 |
2 |
作業伝票において、複写にて記載されていない作業(但し、パスワードなどの秘匿情報を除く)につきましては、当社では何ら作業していないものとして扱い、一切の責任を負いません。また、パスワードなどの秘匿情報については、当社では情報を保持せず、お客様の亡失等に対する一切の責任を負いません。 |
3 |
作業伝票に記載された作業内容については、お客様の確認サインの受領時点で完了したものとし、以降に発生した作業については、別途費用をご請求するものとします。 |
4 |
当社の実施した作業につきましては、作業伝票にお客様のサインを受領した日から30日間、保証するものとし、この期間中に正常な使用状態において発生した問題につきましては、無料で対応いたします。
但し、以下の事由に該当する場合については、この保証の範囲外といたします。
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作業伝票に記載された機器以外の製品の動作に関する問題 |
A |
基本システム(OS)やソフトウェア、および機器のファームウェアのアップデートなどに起因する不具合 |
B |
作業完了後の、お客様の操作および取り扱いに起因する不具合 |
C |
天災地災・その他人災による不具合 |
D |
機器の故障、およびそれによる機器交換後の再設定 |
E |
作業完了後に、メーカーが確認した不具合 |
F |
その他、作業伝票に記載の機器に起因しないことが明確な不具合 |
G |
インターネットサービスプロバイダ(ISP)の接続情報が変更になったことに起因する不具合 |
H |
設定した情報が消えてしまった等の理由による再設定 |
I |
コンピュータウイルス等、不可抗力によって発生した不具合 |
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5 |
お客様のデータに関しましては、如何なる理由をもっても当社は一切、責任を負いません。
また、データ移行作業において、移行前と移行後におけるデータの同一性・正確性についても一切、保証できません。 |
6 |
無線LAN機器の設定において、目的の場所で使用できなかった場合については、機器を隣接した状態での製品の動作確認を行い、正常動作を確認した時点で作業は完了したものとみなします。 |
7 |
ウイルス対策作業においては、当社は作業時点でウイルス対策が正常に機能していることを確認するものであり、ウイルスからの保護(ウイルスにかからないこと)を保証するものではありません。 |
8 |
ウイルス駆除作業については、当社は作業時点でウイルスがPC上から完全に駆除されていることを確認するものであり、以下の場合は免責となります。
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ISPのメールボックスに残っていたウイルスを受信し、それに感染した場合 |
A |
バックアップしたデータに感染していたウイルスに再感染した場合 |
B |
ウイルス対策ソフトウェアのアップデート前に感染した場合(未知のウイルスに感染した場合) |
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9 |
お申し込みいただいたサポートサービスをキャンセルする場合、以下の条件にてキャンセル料を申し受けます。
訪問予定日2日前までの場合 |
ご請求いたしません。 |
訪問予定日前日(訪問予定時刻の24時間以内)の場合 |
基本出張料の50% |
訪問予定日当日(訪問予定時刻の6時間以内)の場合 |
基本出張料の100% |
訪問予定日当日(訪問予定時刻の2時間以内)の場合 |
請求予定金額(全作業金額)の100% |
この場合、お客様はキャンセル連絡から14日以内に、当社が指定する方法にてキャンセル料を支払うものとします。 |
10 |
当社が販売する機器についての製品保証は、メーカー保証に準拠します。
なお、販売店で購入された商品、およびお客様がご用意された商品が原因で作業が完了できない場合でも、作業費用を申し受ける場合がございます。予めご了承ください。 |