サービスの背景 |
かつての「箱売り」と呼ばれた売り切り御免のビジネスモデルは既に過去のものとなり、商品の販売には価格だけでなく、アフターサービスの充実度が、顧客が購買の際に重要視するポイントの1つとなってきております。
しかし、様々な製品やサービスを組み合わせてシステムを動かすPC製品では、各メーカーが行うアフターサービスには限界があり、顧客に対しては販社が窓口となり、そのサービスを行わなければならないという現実があります。 |
サービスの内容 |
当社のサポート・保守・運用支援サービスは、貴社の納入したシステム製品群のアフターサービスを実施する応援スタッフを派遣するサービスです。
ただ派遣するだけでなく、運用監視や定期メンテナンス、問い合わせ窓口の代行(コールセンター)も行うことが可能です。
事前の基礎研修や技術研修も当社で行なうことが可能なため、貴社はほとんどアフターサービスに手間をかけることなく、安心して販促活動を行なうことが可能です。 |
★ |
24時間365日の対応が可能
平日デイタイムだけでなく、土日祝日・夜間等を含む24時間365日の保守契約の提供が可能。
ダウンタイムが許されないシステム案件でも、獲得が可能になります。 |
★ |
ユーザーの運用と予算に応じた、スポット/常駐の選択が可能
ユーザーの使用頻度や緊急性に応じ、トラブルに対応するスタッフの配置はスポット/常駐のどちらでも可能です。もちろん、常駐の場合は遠隔操作による常駐・現地常駐のどちらでも応じます。 |
★ |
コールセンターとサポートスタッフが連動
出張サポート事業を行う当社のサービスは、コールセンターとの連動が可能です。電話で解決できない問題が発生した場合でも、その内容を的確に把握したスタッフが直接、現地にて対応いたしますので、顧客に再度内容を聞き確認するといった無駄な作業が短縮され、スムーズなサービスが提供可能です。 |
|