株式会社 イー・プレミューラ It is a specialized supplier of PC support.
トップページへ戻る 個人のお客様 法人のお客様 前のページへ戻る 出張サポート スケジュール 会社案内

店頭販売支援サービス
サービスの背景
 さまざまな高機能が搭載されたデジタル家電や、インターネットを活用した新しいサービスなど、消費者には理解することが難しい商材が増えてきました。また、TV-CFや広告など、既存のメディアの優位性が日増しに薄れ、販促のために街頭プロモーションや店頭での販売支援(販売応援)など、様々なマーケティングチャネルを使い分ける必要性も生まれてきております。
 しかしながら、こうした説明を伴う販売のできるスタッフ(店頭ヘルパー・販売応援員)の確保は厳しいという現状があります。
 また、販売後のアフターサービスにおいても、製品の高機能化によって、製品そのものの不良か、或いは消費者の使用方法の問題であるかを店頭で見極める必要が生じており、こうしたスキルを持つ人員の確保は大変難しい問題です。
サービスの内容
 当社の店頭販売支援(販売応援)サービスは、貴社の商品・サービスをPRする販売応援スタッフを店頭及び街頭へ派遣するサービスと、店頭サービス(サポート)カウンターにおける消費者へのアフターサービスを実施するスタッフを派遣するサービスです。
 事前の基礎研修や技術研修も当社で行なうことが可能なため、貴社はほとんど手間をかけずにイベント・キャンペーンやアフターサービスを自店内で行なうことが可能です。
接客研修・商品研修の実施による強力な販売力
派遣スタッフには、販売する商材に応じた事前研修を施すことで、豊富な商品知識と丁寧な接客を行えるスタッフを育成しております。
これにより、実施時における高度なスキル・ノウハウを全国で共有することが可能です。
各地の量販店に対応する柔軟なスタッフ配置
貴社の販売戦略やキャンペーン・イベントの内容により、地域限定から全国規模の案件まで対応。また、特に効果の高い週末だけを集中的に配置することも可能です。
サービスカウンターの一括委託が可能
消費者のアフターサービスについて、自店内のサービス(サポート)カウンターの運営を含めた一括での受託が可能。自店スタッフを販売に特化するなど、人員の適切かつ柔軟な配置が可能になります。
当社出張サポートサービスとのセット委託が可能
当社の出張サポートサービスと組み合わせることで、貴社内における消費者へのワンストップサービスの提供が可能となります。こうしたサービスによって、消費者の自店への購買リピート率を上げる効果があります。
【主な対応可能商品】
デジタルカメラ
デジタルビデオカメラ
デジタルAV家電機器
パソコン本体及び周辺機器
パソコン関連パーツ類
ソフトウェア
各種ゲーム機本体
ゲーム機用ソフトウェア
携帯電話
ADSLやFTTHなど通信商材

サービスのお問い合わせは右記までどうぞ

株式会社 イー・プレミューラ 営業部
TEL 03-5858-9045
FAX 03-5858-9046
電子メール sales@e-premura.co.jp

プライバシーポリシー   免責事項   広告掲載について


Copyright(C) 2005 e-PREMURA Co.,Ltd. All Rights Reserved.