|
It is a specialized supplier of PC support. |
|
|
|
|
|
|
|
パソコン出張サポートサービスのご案内 |
PC visit support service |
パソコンの設置設定やトラブルの診断、使い方のご説明などを、インストラクターがお客様宅へ訪問し作業にあたります。
パソコンの買いかえ・買い増しはもとより、パソコンのトラブルでお困りの際も、パソコンの様々な機能やトラブル解決策を熟知した、長年のサポート経験者が対応いたしますので、まずはご相談ください。原因を突き止め、どんなトラブルでも可能な場合は直ちに解決いたします。
また、パソコンの部屋移動や増設などに伴うLAN工事、トラブルを未然に防ぐための各種セキュリティ対策なども行っております。ぜひご相談ください。 |
|
|
対応範囲 |
・Windows、Mac OS(Macintosh)どちらでも対応可能です(Linux、その他OSについてはご相談ください)。
・日本全国対応可能です(離島・沖縄県を除く。関東甲信エリア以外はプレミューラグループスタッフの訪問となります)。 |
|
サポートサービス料金表 |
※価格は予告なく変更する場合があります ※価格は全て税込表示です |
2019年10月1日現在 |
パックメニュー 基本出張料・作業料金込みのプランです。
おまかせセットアップ |
パソコン・周辺機器1台の設置・初期設定を行います。
インターネット接続設定も同時に行います。 (作業時間:約120分) |
|
インターネットおまかせセットアップ |
インターネット接続設定を行います。 (作業時間:約60分) |
|
ウイルス対策パック |
ウイルスからパソコンを保護するためのソフトウェアの導入、設定作業を行います(ソフトウェア代別途)。
ブロードバンド回線の場合 |
アナログ/ISDN回線の場合 |
|
|
出張操作指導 |
パソコンの基本的な使い方などを講習いたします(90分)。
|
|
※ |
パックメニューにつきましては、新品でパソコン1台のみの場合に対して適用されます。
既に稼動しているパソコンに対する作業の場合や、パソコンが複数台ある場合は、標準メニューの料金表が適用されます。 |
|
標準メニュー 基本料金+作業料金のプランです。
基本出張料 |
作業員の訪問費用(120分まで)・1名
|
|
パソコン設定 |
パソコンの設置・初期設定を行います。 |
|
周辺機器設定 |
プリンタ・スキャナなど、周辺機器の設置・初期設定を行います。
外付周辺機器設定 |
内蔵周辺機器取付・設定 |
ネットワーク接続の場合(パソコン側設定) |
ネットワーク接続の場合(機器側設定) |
※ ネットワーク接続の場合は、機器側およびパソコン側双方の設定が必要な場合(例:プリンタサーバを使用したプリンタ設定 など)は、設定料金¥2,200×2=¥4,400〜となります。 |
¥2,200 |
¥4,400 |
¥2,200 |
¥2,200 |
|
ネットワーク接続設定 |
インターネット・家庭内LANなどの接続設定を行います。
有線ルーター設定 |
有線LANクライアント設定 |
無線ルーター設定 |
無線LANクライアント設定 |
|
¥2,200 |
¥2,200 |
¥4,400 |
¥3,300 |
|
ファイル・プリンタなどの共有設定を行います。(アクセス権設定は含みません) |
|
ソフトウェアインストール |
アプリケーションソフトウェアのインストール作業を行います。
※ アプリケーションソフトウェアの動作環境を構築する必要がある場合、作業費用についてはアプリケーションソフトウェア毎にお見積となります。 |
|
ウイルス対策 |
ウイルスからパソコンを保護するためのソフトウェアの導入、設定作業を行います(ソフトウェア代別途)。
ブロードバンド回線の場合 |
アナログ/ISDN回線の場合 |
|
|
ウイルス駆除 |
ウイルスの駆除を行います(要ウイルス対策ソフトウェア・ソフトウェア代別途)。
ブロードバンド回線の場合 |
アナログ/ISDN回線の場合 |
|
|
リカバリー |
OSを再インストールし、購入時の状態に戻します。
※ 使用環境(周辺機器・ネットワーク)の再設定を含みます。 |
|
データコピー
※ コピーするデータは、原則として「マイドキュメント」内のファイルおよび、Internet Explorerの「お気に入り」、Outlook Expressのメールデータおよびアドレス帳・アカウント設定、およびお客様の指定するデータファイルに限ります。 |
PCからメディア(CD-Rなど)へのデータファイルのバックアップまたは復元作業を行います。
※ メディアはお客様にてご用意ください。 |
|
PCからメディア(CD-Rなど)へのデータファイルのバックアップを行い、PC復旧後、復元作業を行います。
※ メディアはお客様にてご用意ください。 |
|
PCからPCへのデータの移行作業を行います。
Windows9x(95・98・Me)の場合 |
Windows2000・XPの場合 |
|
|
トラブル診断 |
原因不明のトラブルについて診断し、処方箋を発行いたします。 |
|
※ |
上記価格表は機器1台に対しての費用となります。複数台ある場合は、作業費用×台数となります。 |
※ |
上記価格表はクライアントOSを作業する場合の費用となります。サーバOSの場合は、法人様向けメニューの価格が適用されます。 |
|
工事メニュー ※工事につきましては原則として関東甲信地域のみの対応となります。
見積料 |
現地へ訪問し、見積を作成いたします。 |
¥11,000 |
基本出張料 |
作業員の訪問費用 |
¥22,000 |
室内LAN配線工事 |
同一建物内のネットワーク配線工事です。(部材費込み)
露出配線の場合 |
配管通しの場合 |
モール処理の場合 |
外壁利用の場合 |
|
1mあたり単価
|
コネクタ成端費用 |
オスコネクタ(RJ-45) |
メスコネクタ(壁張り出し・埋め込み共) |
|
|
※ |
上記価格は標準的な場合の工事価格であり、建物の状況によって価格が異なる場合があります。 |
※ |
敷設に使用するケーブルはCAT5Eとなります。CAT6・光ケーブルによる敷設はすべて別途見積となります。 |
※ |
敷設に使用するケーブルの色指定はできません。また、使用するモール色は白またはベージュとなります。 |
※ |
建物間に敷設する場合は別途お見積となります。 |
※ |
見積と同時に工事を行う場合、見積料は無料です。 |
|
上記サービスのお申し込み・お問い合わせ
9:00〜18:00(土曜日・日曜日・祝祭日及び年末年始を除く) |
TEL 03-5858-9045 |
FAX 03-5858-9046 |
電子メール help@e-premura.co.jp |
|
|
お申し込みの際は出張サポートサービス利用規定に同意いただく必要がございます。
予め内容をよくご確認の上、お申し込みください。 |
プライバシーポリシー 免責事項
Copyright(C) 2005 e-PREMURA Co.,Ltd. All Rights Reserved. |